

ななてん1周年記念イベントw 

screenshot0025.jpg
↑結果発表後の光景

ってことで、結果発表のSS撮り逃したという落ち。


まぁでも、ホント楽しかった!
それに、しりとりって案外難しい。ってこと痛感した;;
いや、マジで^^;

ボーナス品見間違えるわ、「ん」で終わらせられず-5ポイントされるわで、ちょっとショックだったよ・・・

・・・頑張った・・・頑張ったんだよ?主に相棒が(ぇ
そう・・・新しい友達がw

つまり、また一人知り合いが増えた~!その名も「ちるちゃん」


はいそこ、自分はもう知ってるとか言わない。



あまりINしないせいか、知り合いの大半はギルメンという状況なので、すごく嬉しいね~!


広げよう~トリスタの輪!





・・・言いたかっただけですけど何か?









とりあえず、来週も楽しみってことで!
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

デイア

Author:デイア
嫁は水色2次羊しか考えられません!


[Character]
1st
[Name] デイア
[Lv] 149
[Job] セイレーン
[Guild] あしあとリズム
[comment] 1番最初で永遠のメインキャラ~愛着も1番!
羊かぁいいよ羊!

2nd
[Name] 緋闇龍
[Lv] 134
[Job] ダークロード
[Guild] なないろ☆かーてん
[comment] 雑談要員(ぇ
愛着はデイアにも劣らない、俺の分身(マテ

3rd
[Name] 鬼燈
[Lv] 110
[Job] ボクサー
[Guild] おしくらまんじゅう
[comment]初めて作った攻撃型。今でも現役女子高生!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
