

アフターバレンタイン(/^0^)/ 

ってことですけど、バレンタインとかとっくに過ぎてますがね^^;


ま、そんなこんなでハピ鬼でした!



意味わかんないのは仕様です(えっ









まぁつまり、先日ハピバレ鬼ごっこやりましたよという話。


今回は、人数多くて予選&決勝でしたよね~。



とりあえず、開始前・・・



screenshot0138.jpg





意味はないわけですが、ノリって怖えぇ~~~~!

というか、軍団参上しちゃってますしね^^;







はぁ~い、そんなわけでやってる途中のSS・・・















なんてあるわけもなく (/~_ ~)/








とりあえずやり終わった感じで~



screenshot0140.jpg





THE☆師弟愛





獅子さんに一言・・・



弟子はやらん!











まぁ、獅子さんの話はいいっす。












じゃ、結果発表言っちゃいますかね~☆









第3位~

screenshot0146.jpg




たまごちゃんで~す☆

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



なかなかウサコでINしなくてごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ><











はい。第2位~

screenshot0147.jpg



今回初めてお会いしたぷちこちゃんです!
(あれ?名前出していいんだっけ・・・ま、いっか・・・・・・・にぱっ☆)


ま、おめでとおおおおおおおおおおお!!!
(勢いでなんとか流しちゃお~~~



初参加で2位とかとっちゃいあがって・・・


素晴らしい☆

素晴らしすぎるぞコノヤローーー(^0^)/








ってなわけで第1位☆


screenshot0149.jpg



かがみん、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^0^)/





名前言っちゃってますがね☆











前回優勝の俺、今回決勝進出するもあっさり負けましたよ。えぇ。


でも、もちろん楽しかったですよ (≧∀≦)/☆







シズネさん、毎回企画してくれて本当にありがとうございますm(_ _)m




楽しい時間をありがとうです☆














記事手抜きなのも仕様です・・・



























ってことで☆
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

プロフィール

デイア

Author:デイア
嫁は水色2次羊しか考えられません!


[Character]
1st
[Name] デイア
[Lv] 149
[Job] セイレーン
[Guild] あしあとリズム
[comment] 1番最初で永遠のメインキャラ~愛着も1番!
羊かぁいいよ羊!

2nd
[Name] 緋闇龍
[Lv] 134
[Job] ダークロード
[Guild] なないろ☆かーてん
[comment] 雑談要員(ぇ
愛着はデイアにも劣らない、俺の分身(マテ

3rd
[Name] 鬼燈
[Lv] 110
[Job] ボクサー
[Guild] おしくらまんじゅう
[comment]初めて作った攻撃型。今でも現役女子高生!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
