

自転車に長時間乗ると手が痛くなる不思議 

そんなわけでね、トリスタのネタがないから日常ネタで。








今日実はサイクリングしてました!






趣味ではありませんが・・・









今年度からキャンパスが変わったんですけどね、昨日(もう一昨日か)に2時間くらいかけて前のキャンパスのあるとこまでいったんですよ!




「最近運動不足だし、運動するか。→晴れてるしチャリで少し遠出でもするかな→前のキャンパスでサークルの練習有ったよな言ってみるか→2時間くらいっしょ。まぁ行けるかな。」




・・・春の陽気に当てられて無謀なことをしました。うん。





約2時間半後→「着いた!!!→ (サークル後)飯行こうぜ!→ (夕食後)あ~食ったな~。→ 今何時?→ え?23時半・・・」






チャリで来たのがアホだと気付くのにそんなに時間はかからなかった><;








そんなわけでね、いったはいいけど帰るのが面倒になっちゃって友達の家に泊ったんですよ。んで、今日(もう昨日よね)にまたチャリで帰ってきたんですよね・・・

うん、疲れるよね。2時間だもんね。40km弱だもんね。そりゃね・・・





ちなみに家に帰ってきたのは2時間ほど前です;




・・・結局22時過ぎに向こう出発という残念さ;;



今起きてられるのが不思議~ ( ~0~)/
俺って意外と体力有ったのね~と感じた瞬間でした(最近たばこの吸いすぎで体力落ちてたけど案外なんとかなってびっくり!)


















え?つまり何が言いたいかって?


























春の陽気には魔物が潜んでいます!気をつけましょう!






























ってことで!

ショックですよ! 

え?なにがって?


2ヶ月近くも更新サボってた自分にですよ^^;




もちろんネタなんかありはしないんですよ!・・・ヤベ、悲しくなってきた・・・





あ、そうそうネット使えるようになったのよ!









書くことがなさすぎて・・・><









はい、こんな感じできっと元気に生きてますよw




ってなわけで、
CA3A0039.jpg






だいぶ前の記事で、手描きで描いた絵を載せるって書いたので載せてみました。





どおどお?





レンの髪形がおかしいって?うん。知ってる。








言い訳はしない。下手で申し訳ない;;







さてさて、ネタが尽きてきたな。うん。これぐらいにしておこう。そうしよう。






ってことで!
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

デイア

Author:デイア
嫁は水色2次羊しか考えられません!


[Character]
1st
[Name] デイア
[Lv] 149
[Job] セイレーン
[Guild] あしあとリズム
[comment] 1番最初で永遠のメインキャラ~愛着も1番!
羊かぁいいよ羊!

2nd
[Name] 緋闇龍
[Lv] 134
[Job] ダークロード
[Guild] なないろ☆かーてん
[comment] 雑談要員(ぇ
愛着はデイアにも劣らない、俺の分身(マテ

3rd
[Name] 鬼燈
[Lv] 110
[Job] ボクサー
[Guild] おしくらまんじゅう
[comment]初めて作った攻撃型。今でも現役女子高生!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
