

気付いたんです! 

え?何に気付いたのかって?


それはね・・・



うちのウサコが100鯖装備できるようになってたんですよ~ ></



screenshot0112.jpg




いやもう3桁いってたとか実感して、嬉しくて嬉しくて\(≧∇≦)/






装備できなかったものができると嬉しさがこみあげてくるよね~^^



うちの子もこんなに成長して・・・(涙




ってなわけで、目指せ2次転!
1回やってみたかったんですよ!
ってことで、くぅちゃんのとこから拝借してきたバトンをやってみることにしましたw



【無駄に色々と聞くバトン】

■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?

えぇ。どうぞどうぞ。


■お名前と年齢は?

トリスタだと

デイア/緋闇龍/鬼燈

ですかね。
あと1年で成人式です。


■今何してますか?

ベットの上でバトンやってます。


■好きな色の組み合わせは?

白に黒、黒に白ですかね。


■ピアス何個あいてる?

アレ痛そうですよね~。
痛いのとか無理です。


■好きなキャラクターは?

あ、トリスタでですか?
そりゃもう水色2次羊です!


■中学と高校で入ってた部活は?

中学は剣道、高校は1年間だけバスケやってましたね。


■アイマスクと手錠ならどっちが好き?

これどっちとか答えたくないですよね^^;


■タバコ吸ってます?

ラークのメンソールとかが好き・・・

い、いえ・・・吸ってなんかいないですよ~
ほ、ほんとうですって


■好きな化粧品のメーカーは?

化粧品とか使ってない。


■マックのポテトは好きですか?

微妙ですね~


■昨日の晩御飯覚えてますか?

スーパーの半額のお弁当


■好きな雑誌は?

少年週刊誌ですかね。
ジャンプとマガジン読んでます


■電話派?メール派?

電話の方が断然楽です。
メールとかめんどい。


■好きなコンビニは?

ATMあれば問題なし


■甘い物好き?

甘いもの食べてるときとか幸せしか感じません


■お酒強い?

弱くはないけど強くもないです。


■一番最近聴いた音楽は?

RADWIMPS の 有心論 ですかね。


■フェチとかあります?

足の細い女性は好きですね。


■好きなブランドは?

しまむら! あはっ☆


■今頑張ってる事ってありますか?

禁煙・・・(あ、いえ吸ってないんでしたね。


■疲れました?

大丈夫ですよ。


■そうですか。

どうでもいいんですね。


■では、最後に一言。

タバコとお酒は体を悪くしますよ


■無駄に色々聞きたい人に回して下さい。

もう回ってるんじゃないかな。
そうですね、やってみたいという人はどうぞやってみてくださいw








【無駄に色々と聞くバトン】

■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?
■お名前と年齢は?
■今何してますか?
■好きな色の組み合わせは?
■ピアス何個あいてる?
■好きなキャラクターは?
■中学と高校で入ってた部活は?
■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
■タバコ吸ってます?
■好きな化粧品のメーカーは?
■マックのポテトは好きですか?
■昨日の晩御飯覚えてますか?
■好きな雑誌は?
■電話派?メール派?
■好きなコンビニは?
■甘い物好き?
■お酒強い?
■一番最近聴いた音楽は?
■フェチとかあります?
■好きなブランドは?
■今頑張ってる事ってありますか?
■疲れました?
■そうですか。
■では、最後に一言。
■無駄に色々聞きたい人に回して下さい。
たまにはこんな日も・・・ | HOME | 「うさぎ」始めました。

COMMENT

♪わぁヽ(◎ゝω<◎)ノぃっ♪
ばとんしてくれてありがとですv(。・ω・。)♪
これでまた ひあんちゃん情報がふえました(◎´艸`)ぅふふ

そして ほぉちゃん!レベル100超え!
ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトです!!♪
2008/12/07(日) 00:20:22 | URL | くうっち #- [ Edit ]
ありがとうくぅちゃん^^

がんばって2次転目指します></
2008/12/07(日) 17:14:41 | URL | 緋闇龍 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

デイア

Author:デイア
嫁は水色2次羊しか考えられません!


[Character]
1st
[Name] デイア
[Lv] 149
[Job] セイレーン
[Guild] あしあとリズム
[comment] 1番最初で永遠のメインキャラ~愛着も1番!
羊かぁいいよ羊!

2nd
[Name] 緋闇龍
[Lv] 134
[Job] ダークロード
[Guild] なないろ☆かーてん
[comment] 雑談要員(ぇ
愛着はデイアにも劣らない、俺の分身(マテ

3rd
[Name] 鬼燈
[Lv] 110
[Job] ボクサー
[Guild] おしくらまんじゅう
[comment]初めて作った攻撃型。今でも現役女子高生!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
