

たまにはこんな日も・・・ 

ってことで、くぅちゃんのとこからかっさらってきたバトン!





トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?

デイア


Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?

1年半くらい経ってるかな


Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。

デイア(羊) /lv147
緋闇龍(龍)/lv134
鬼燈(兎) /lv100


Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?

水色髪の2次羊!(羊かぁいいよ羊!


Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)

天使の輪っか(エンジェルクラウンだったっけ・・・?名前忘れt・・・
ロレナ帽(名前知らn・・・


Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)

スノヒルかな(雪っていいよね!


Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?

・好き
熊さん(だいぶお世話になりました
・嫌い
確殺できない敵全部(特に魔法耐性ついてるやつ


Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?

ステラかぁいいよ!


Q9 好きなスキルってあります?

ガルベスタタイフーン(エフェクトが好きw


Q10 ギルドに入ってますか?

入ってますよ~
デイア :あしあとリズム
緋闇龍:なないろ☆かーてん
鬼燈 :おしくらまんじゅう


Q11 課金はしてますか?

してますよ。(最近はお金がなくてしてない・・・orz


Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?

大丈夫ですよw(文章も入れますがねっ


Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。

× 掘りとか大嫌いです!


Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。

○ もちろん


Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。

○ でも、時々は殴りたくなりますっ☆


Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。

× いや、別にいいです


Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。

× みんなで走っても、しんどいものはしんどいです


Q18 個人イベントには結構参加している方

× ほとんど参加したことないなぁ


Q19 むしろ主催しています。

× そんな大がかりなことできません


Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。

○ 見た目がかぁいければ是が非でも!


Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。

△ そんな時もあります


Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。

○ ひあんの称号とかネタでしかない(でも、リオさん好きなのはホントw


Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?

「精一杯楽しむこと」ですかね


Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。

やってみたい人がやればいいよw
(シズネさんとかやってくれると嬉しいな


Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!

人生を謳歌せよ!



ってことで!




トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
Q9 好きなスキルってあります?
Q10 ギルドに入ってますか?
Q11 課金はしてますか?
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
Q18 個人イベントには結構参加している方
Q19 むしろ主催しています。
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!


ある日の光景




screenshot0111.jpg








・・・ちょっと幸せな時間☆

































・・・それだけ^^;
初めてかも? | HOME | 気付いたんです!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

デイア

Author:デイア
嫁は水色2次羊しか考えられません!


[Character]
1st
[Name] デイア
[Lv] 149
[Job] セイレーン
[Guild] あしあとリズム
[comment] 1番最初で永遠のメインキャラ~愛着も1番!
羊かぁいいよ羊!

2nd
[Name] 緋闇龍
[Lv] 134
[Job] ダークロード
[Guild] なないろ☆かーてん
[comment] 雑談要員(ぇ
愛着はデイアにも劣らない、俺の分身(マテ

3rd
[Name] 鬼燈
[Lv] 110
[Job] ボクサー
[Guild] おしくらまんじゅう
[comment]初めて作った攻撃型。今でも現役女子高生!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
