

初めてかも? 

というわけで、トリスタ以外のことも書き綴ろうかと思う!






・・・べ、別にネタがなくて困ってるとかじゃないんだからねっ!











ただ・・・そう。ただ、初めてパソコンで描いてみた絵を載せようと思ったのだよ!








↓白レン
白レン



・・・これは、「MELTY BLOOD」 というゲームのキャラクターなんです。

わかる人はわかると思います。

わからない人はググる先生に聞いてみればいいと思います。

まぁ、下手なのは許してください。













・・・だってだって、ペイントってすごく描きにくいんだよ!


「なんじゃこれ!こんなんで描けるか~!」って気分になってだんだんイライラと・・・(ry




やっぱ普通に紙と鉛筆が一番だよ~~~~~~~><
うん。











くぅ・・・いずれ手描きしたやつを載せてやるんだからねっ!!!
















・・・負け惜しみなんかじゃないもん!















それにしても、他の人の絵を見ると、「よくあんなに上手く描けるよな~」って思う。

いや、ホントに^^

マジ、パソコンで絵とか上手くかける気がしない・・・






あ~・・・なんかヘコんできた・・・



















ってことで・・・
新年明けましておめでとう! | HOME | たまにはこんな日も・・・

COMMENT

(ノ*>ω<)ノおぉお~♪
またまた ばとんしてくれてて(oつω<o)ありがとぅ!
(*´v`*)にんまり♪

そして、初めてパソコンで絵を描いてみたとのことですが
|ω´・;)す、すごぃ!ほんとパソコンで描くと感覚が違うから
難しいょね(>ω<;)なのに、初パソコン描きでぁんなに綺麗に
描けるとは・・・。くぅが初めて描いた時は線歪みまくりでしたょΣ(ノω`。)ペち
また次回も楽しみにしちゃってますょ(*´v`*)

紙と鉛筆で描いた絵が載るのも楽しみにしてぉりますっち♪(o´ω`o)
2008/12/14(日) 00:54:46 | URL | くうっち #- [ Edit ]
>くうちゃん
全然上手くは描けなかったけど、ありがとうw
ま、いずれ手書きのも載せますねw
2008/12/14(日) 10:37:12 | URL | 緋闇龍 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

デイア

Author:デイア
嫁は水色2次羊しか考えられません!


[Character]
1st
[Name] デイア
[Lv] 149
[Job] セイレーン
[Guild] あしあとリズム
[comment] 1番最初で永遠のメインキャラ~愛着も1番!
羊かぁいいよ羊!

2nd
[Name] 緋闇龍
[Lv] 134
[Job] ダークロード
[Guild] なないろ☆かーてん
[comment] 雑談要員(ぇ
愛着はデイアにも劣らない、俺の分身(マテ

3rd
[Name] 鬼燈
[Lv] 110
[Job] ボクサー
[Guild] おしくらまんじゅう
[comment]初めて作った攻撃型。今でも現役女子高生!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
