

新年明けましておめでとう! 

今年も皆さんとトリスタ楽しくやっていければいいなと思いますw

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


やっぱ楽しいのが一番っしょww







・・・え?もう新年明けて一週間たってるって?




うん。知ってる。






だってだって、帰省してたんだけどネット使えないんだよね。
INとかできないし、更新もできなかったりね。

うん。しょうがない。


たぶん9日までINできないかも;
実はやること結構あるんだよね><
あぁ、忙しい忙しい(冬休みとか遊びすぎた・・・orz (- -;)



アレだよね






























休日は計画的に過ごそう・・・;



と、とりあえず今年もよろしくってことで!
新年一発目ななてんイベ!ハピ鬼! | HOME | 初めてかも?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

デイア

Author:デイア
嫁は水色2次羊しか考えられません!


[Character]
1st
[Name] デイア
[Lv] 149
[Job] セイレーン
[Guild] あしあとリズム
[comment] 1番最初で永遠のメインキャラ~愛着も1番!
羊かぁいいよ羊!

2nd
[Name] 緋闇龍
[Lv] 134
[Job] ダークロード
[Guild] なないろ☆かーてん
[comment] 雑談要員(ぇ
愛着はデイアにも劣らない、俺の分身(マテ

3rd
[Name] 鬼燈
[Lv] 110
[Job] ボクサー
[Guild] おしくらまんじゅう
[comment]初めて作った攻撃型。今でも現役女子高生!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
