

7時間26分 

実は昨日カラオケ行ってきたんですよ!
(なぜ昨日書かなかった;)



え?誰と行ったかって?




そんな~。もちろん一人に決まってるじゃないですかw・・・・・(さ、さびしくなんてないんだからっ!)


まぁ実際、タイトル通りの時間一人で歌ってたので普通に疲れました(ーー)


そんな長い時間いったい何歌ってたのかって?(誰も聞いてn・・・







ボカロ曲のみ!!!








これマジですよwww





まぁ、定番曲は大体歌ってるはず・・・・


きっと、そんな曲知らn っていう曲とかも多々・・・






ちなみに俺が一番好きなボカロ曲は、


「StargazeR」です('0^)/



テストには出ません;





最近は、「Just be Frends」や「右肩の蝶」なんかもお気に入りです^^

ここらへんも定番かな?







そいえば、女声の練習のせいか前よりも高い音が楽に出せるようになっていたという・・・


ちょっと感動したよね><b





















一人で長時間のカラオケはもはやスポーツです!













ってことで!
8時間29分! | HOME | 今年になって知ったこと。

COMMENT

師匠パねぇΣ
すげぇ!7時間半近くとか!
しかもボカロ曲だけとか!
レパートリー広すぎる・・・さすが師匠Σ
いいなーいいなーうらやましいっすw
2010/01/23(土) 23:38:30 | URL | Ganoとかハルナとかその辺。 #xnAIlGAc [ Edit ]
>旧ハル、現ガノちゃん
毎日何曲か聞いてれば覚えていくさね~^^
「月刊ボカラまとめ」、「覚えて歌お」シリーズは外せねぇっすww

ぶっちゃけ、歌える曲数多いと、歌ってる途中音程とか忘れること多々ありますが・・・
そんな時にはそれっぽく歌えばなんとかなったりするのですb

ちなみに普通のPOPSのレパートリー少ないわけではないぜ☆古い曲ばっかだがな!
(だから聞いてn・・・
2010/01/24(日) 00:14:53 | URL | ひあん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

デイア

Author:デイア
嫁は水色2次羊しか考えられません!


[Character]
1st
[Name] デイア
[Lv] 149
[Job] セイレーン
[Guild] あしあとリズム
[comment] 1番最初で永遠のメインキャラ~愛着も1番!
羊かぁいいよ羊!

2nd
[Name] 緋闇龍
[Lv] 134
[Job] ダークロード
[Guild] なないろ☆かーてん
[comment] 雑談要員(ぇ
愛着はデイアにも劣らない、俺の分身(マテ

3rd
[Name] 鬼燈
[Lv] 110
[Job] ボクサー
[Guild] おしくらまんじゅう
[comment]初めて作った攻撃型。今でも現役女子高生!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
