

ぼっこぼこにされてやんよ! 

screenshot0062.jpg
の精神で挑んだ結果、何回かぼっこぼこにされたあと、ぼっこぼこにしてやりました!



残念ながら、ジュバンニ倒した瞬間のSSは、嬉しさのあまり撮るの忘れたという・・・><



この子まだ87ですよ!自分的にはかなりの快挙だと!



課金品はこのマスクだけですよ!(ペットもだけど・・・
ま、ガチャアクセも一応つけてますけど、これはイベ報酬でもらったやつだから~!



ってなわけで、ウサ子強い!




アレだね。ジュ様倒すために必要なもの・・・それは・・・




BD回避力!

BD回避力!

大事なことなので2回言いましたよ!




BD使って、アパカのヒットアンドアウェイ。これが基本になると思うので、回避力は地味に要ります!
50は欲しいです。この子は60くらいありました。
ちなみに頭は回避装備ですw



まぁ、あくまでも俺の場合ですけどね~^^



そうそう、wikiにも同じようなこと書いてありますので、ジュ様苦戦中の方は見てみるとよいですよ~。



それにしても、ジュ様強ぇ~><
この前コメントの返信書き忘れたので今日書きますね~。

>くぅちゃん
  実は、たまにくぅちゃんのブログをひそかに見てにやにやしてましたw
  あはっ☆
  まぁ、また一緒に楽しく遊びましょうw

>ノアさん
  衝撃な事実・・・貴方が1番知ってるはずですよね!
  深夜のテンションって怖いです・・・うん・・・
なんか転職式に立ち会っちゃいました(^0^)/ | HOME | 野良羊

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

デイア

Author:デイア
嫁は水色2次羊しか考えられません!


[Character]
1st
[Name] デイア
[Lv] 149
[Job] セイレーン
[Guild] あしあとリズム
[comment] 1番最初で永遠のメインキャラ~愛着も1番!
羊かぁいいよ羊!

2nd
[Name] 緋闇龍
[Lv] 134
[Job] ダークロード
[Guild] なないろ☆かーてん
[comment] 雑談要員(ぇ
愛着はデイアにも劣らない、俺の分身(マテ

3rd
[Name] 鬼燈
[Lv] 110
[Job] ボクサー
[Guild] おしくらまんじゅう
[comment]初めて作った攻撃型。今でも現役女子高生!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
